Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

巨大おもちゃ帰還。

一通り直って帰ってくる。運良く(?)触媒コンバーター交換時にO2センサーどちらも壊れなかったので、見積額よりも低く済んだ。
乗って一番に気づいたのは、ブレーキの感触が格段に良くなったこと。ペダルのストロークを十分に使って”じわっ”と効いてくれる。今まで気がつかなかったが、かなりへたってたんである。これは嬉しい。嬉しいついでに撮ってみた新品のブレーキローター
New Brake Rotor
ちなみにディーラーには同僚に送ってもらったんだが、ディーラーに向かう最中の彼の車、ディーラーに近づくにつれてエンジンルームから変な音が大きく聞こえるようになってきた。何かが壊れ始めている印である。彼は”自分もディーラーに車持って行かなければ。。。”と嘆いていたが、変な偶然だけれど、彼にはなんか申し訳ないと感じる。