Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

My first selling on eBay

日本から持ってきた渡辺香津美の"The Spice of Life in Concert"、5.1chで聴いてみたんだが、なんだかはっきりしない音である。変にエコーがかかったような、ぼやけた音なのだ。やはり元々5.1チャンネル用に録音された物ではないんで無理があるんだろう。なので音はステレオを常に選択。まあ映像の方がくっきりしているんで良いのであるが。
で、日本版購入で余った台湾版DVDを昨日ebayに出品してみた。今日になって覗いてみると、既に4人からビッドされている。しかも現在の値段は私がこのDVDに払った額を上回っている。。なんだか嬉しいような申し訳ないような気分だ。今でも台湾のウェブサイトでは私が買った値段でこのDVDが買えるんだけどね。