Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Rojo続き。

昨日書いたようにRojo、はてなのフィードが上手く反映されません。なのでベータ利用者の義務としてフィードバック用のメールアドレスにレポートしてみました。
そして数分後、そのメールに返事が。お礼と不具合のお詫び、調査をしてくれるとのこと。で、誰からメールが来たのか見てみるとそこには、

Christopher J. Alden
CEO, Rojo Networks, Inc.

とありました。なんか良いなぁ、スタートアップ。まぁ、直してくれてナンボなんですが、とりあえず反応はとても良いようです。
そういえばGatewayまた間違えて4200rpmのハードディスクを発注した模様。まるで悪夢です。David Lynchに映画にして貰おう(笑)。