Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

重戦車系ドラマー。

Shure E2c、スイートスポットにはまるとすばらしく良く鳴るんだが、耳栓の圧力を一つ間違えるととたんに飛行機の耳鳴り状態。装着の仕方が微妙だ。
そんな中、久しぶりにBranford MarsalisのA Love Supreme - Pursuanceを聞いた。ブランフォードのサックスもさることながら、耳が行ってしまうのはJeff Wattsのドラム。デニチェンがフュージョン系重戦車ドラマーの代名詞だとすると、ジャズ系重戦車ドラマーの称号はこの人に行くんじゃないだろうか。
で、ついふらふらと彼のアルバムをクリックしていた(笑):

バー・トーク

バー・トーク

Free shippingのために奥の欲しがっていたCD:
Yoshida Brothers 2

Yoshida Brothers 2

も同時注文。