Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Team Reunion

たんとで。
昨日ほど大規模(といっても13人だったが、笑)なリユニオンは初めてだったかも。現在のチームメンバー、現・旧上司3人、元チームメンバー4人。いろいろな話が出来て大変満足。
元チームメイトが東京に行った時の話の中で、とある場所の説明をしてたんだけれど、結局どこだかわからずじまい。その場所とは、

  • 東京にある。
  • 外人がたくさんいる。
  • エッフェル塔のようなタワーがある。

誰かがそれって六本木・東京タワーだったんじゃないの?といったら、さすがに東京タワーではないとのこと。”ラ○ホ街?”という答えもあったけれど、決め手に欠けていました。うーん、どこなんだろう。。。