Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

目指せ!ツール・ド・フランス

なんだそうです。

これは来年から新しく始まる自転車レース。カリフォルニアはサンフランシスコからロサンジェルスまで一週間かけて走るクラシック。山岳路が無い分どうしてもTdFとくらべると見劣りしますが、ご近所を世界の一流サイクリストが走るとあっては絶対見に行かなければなんないでしょう(笑)。私の住んでいるサンノゼではちょうど個人タイムトライアルが行われるようです。
数日前に行われたプレスカンファレンスのビデオにGerolsteinerのLevi Leipheimerが出ていましたが、彼はSanta Rosaの出身だったんですね。故郷に錦を飾れるといいんですけど。ところでLeipheimer、日本だと”ライフェマー”と書くケースが多いようですが、発音通りだと”ライプハイマー”が近い気がします。