Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Mountain Winery

音楽カテなのになんでワイナリーなんだという至極もっともな疑問が浮かびますが、昨日の日記に登場したMountain Winery、結構コンサート会場として有名なんだそうです。それなりに長くこの辺に住んでますが、やっぱり知らない事ってあるもんですね。身近なところではこれとか:

イマジナリー・デイ・ライブ [DVD]

イマジナリー・デイ・ライブ [DVD]

このパット・メセニーのライブはここMountain Wineryで収録されたものだそうです。そのとき既に私はここに住んでいたわけですが、ワイナリーの存在は知らない、そこでコンサートが開かれることも知らない、さらにメセニーがそこでライブ録音することも知らない。。。
世の中こうして知らないうちに千載一遇の機会を逃していることは多々あるのかも知れません。その場合、知らないでいる方が幸せなんですけどね(笑)。