Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

GocHi。- japanese fusion tapas

レオの誕生日、家では洪水が起こって大変なことに。キッチン周りが使用不可能になってしまったんで(まあそれだけが理由じゃないけれど)、近所に新しくオープンした日本食レストランに行く。
平日なんで混んでないだろうと思っていったら大間違い。席は全て予約で埋まっていたが、何とか1時間ちょい空いているテーブルに着くことができた。新しいせいもあるけれど、モダンな作りで結構好印象。日本人コミュニティに口コミで広がっているためか、客は全て日本人だった。これはたんとに強敵現れるといった所じゃないかな。たんとじゃHerbie HancockのMaiden Voyageは流れないからねぇ。
料理については奥が後で書くんじゃないかと思うんで書かないが、周りを見回して気になったのがこれ:
Power outlets at the ceiling?
何だか天井にやたらコンセントがあるのが印象的だった(笑)。