Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

休刊のお知らせ。

前にCamelbakをeBagsというウェブで購入したんですが、タダで雑誌の購読ができるボーナスがついていました。
リストされている雑誌の中にめぼしい物がなかったんで、奥が読むかと思い"Inside TV"という雑誌を選択。しばらくしてその雑誌が届きだしたんですが、まあ、これがなんというか、内容ゼロのしょうもない雑誌だったわけで。。。地球に優しくないけれど瞬く間にゴミ箱直行となっていました。
初めのうちは週刊レベルでガンガン配達されていたんですが、最近そういえば配達されないなぁと思っていた矢先、こんな手紙が。
Refund for discontinued subscription
休刊になった模様(笑)。内容を見ればもっともなんですが、律儀なのはうちは一銭も払っていないのに未読分の代金をチェックで送ってきました。なんかちょっと申し訳ないような気分。