Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Joseph D. Grant County Park

今日はMartin Luther King Jr. Dayでお休み。久しぶりにCounty Park巡りをしてみました。そういえば去年の計画として、「Santa Claraの全てのCounty Parkを巡る」というのを立てたんですが、かなり制覇するも結局達成できず。まあ1年にこだわることはないので、細々と続けていきましょう。
で、今日行ったのはSanta Claraで最も広いJoseph D. Grant County Park。近場のループトレイルを目指したんですが、途中からハイキングオンリーのトレイルに入った後、道が喪失。。。何とかトレイルに復帰できましたが、どうしてCounty Parkで入手できるトレイルの地図ってわかりにくいんでしょうねぇ。
マルチユースのトレイルもあり、自転車でも回れますが、自転車は一方通行部分もあります。
Uphill only for bikes
謎の実2種:
What is this?What's this?
道無き道を進む一行:
Downhill