Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lunch@Amarin Thai Cuisine - Santa Clara

去年チームを離れていった中国人の元同僚とランチ。場所は会社のそばのタイ料理やさん。今までレストランの名前を良く確認してなかったけれど、名前はAmarin Thai Cuisine。どこかで聞いたことのある名前だと思って調べたら、ここの姉妹店だった。今日注文したのは最近はまっているJun Pad Poo。ただちょっとすっぱ系で予想と違う味だったかな?
中国人の彼、同じプロダクト内の別のチームに異動したのだけれど、やっぱりどこでもいろいろあるもんだという話になる。まあとりあえず元気でやっているみたいなんで彼的には良かったんだろう。