Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

45マイルコース。

Stevens Canyon Rd. -> Mt.Eden Rd. -> Pierce Rd. -> Hwy 9 -> Skyline Blvd. -> Page Mill Rd. -> Foothill Expwy -> Stevens Canyon Rd.
45 mile route
久しぶりに遠出。Hwy 9の登りでやたら苦しそうなサイクリストに遭遇。追い越し際に笑いながらギアを指さすので見てみると、なんとシングル!なんでも友達とシングルギアでSaratoga Gapまで登れるか賭けをしているそうだった。追い越したのがGapまで1マイル切っていた辺りだったんで賭けは彼の勝ちだろう。
今日はパワーバーの買い置きがなかったんで、どら焼き持参(笑)。快晴のMonte Bello Open Space Preserveの頂点でどら焼きを食べる。そんなやつは滅多にいないと思うが。
Page Millの下りは急なヘアピン多数で結構テクニカル。
Route profile

  • 走行距離:46.60 mile (75.0 km)
  • 走行時間:3時間4分
  • 平均時速:15.2 m/h (24.5 km/h)
  • 最高時速:36.4 m/h (58.6 km/h)
  • 平均心拍数:147 b/m
  • 消費カロリー:2,020 kcal
  • 登り:3,850 ft (1,173 m) *1

*1:Klimbのデータより。心拍計、高度うまく計測できませんでした。