Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ランドマークタワー

今回の仕事先。日本のオフィスはここに入っています。
MM21
弁天橋から望むみなとみらい21。
Minatomirai Line
東急東横線が桜木町まで来なくなってしばらく経ちますが、そのかわりに乗り入れるみなとみらい線の駅がランドマークタワーのそばにあります。結構新鮮な風景。階下に電車&プラットホームが丸見え。
Snoopy Town
これもランドマークタワーのそばにあるスヌーピーの店、Snoopy Town Shop。通路を挟んだふき通し側には巨大なスヌーピーが浮かんでいます。いろんなスヌーピーがずらーっと並んでるのを眺めていると、前に行ったSanta RosaのCharles M. Schulz Museumを思い出します。このSnoopy Town Shop、日本全国に何店かあるようですが、レオのおみやげになんか買って帰ろうかな。