Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ウメ子の家@品川

夜は品川でつきのわさん、すんぢ氏と飲む。
初めにトライしたところは東北系の飲み屋でいろいろ面白い物を出してくれるらしい場所だったのだけれど、生憎満席で断念。で、行ったのがここ、ウメ子の家
ウメ子の家
オサレ創作系ダイニングバー。スペシャルティは焼酎らしいが、黒生ビールのあとは日本酒へ。それぞれの料理、多分こだわりがあるんだろうけど、そのまま食べた方がうまいんじゃないかなという料理も。と言っても全然美味しくないわけじゃあ無いです(笑)。
帰りの東海道線は眠さがピークに。つきのわさんが同行してくれなかったら多分寝過ごしたなあれは。