Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Woodsideに挑まれるFoothill Century

先日どのセンチュリーライドに出ようかという日記を書きましたが、未だ決めかねています。Santa Rosaだと子ども達がスヌーピーで喜ぶけれど、土曜なので補習校サボらなきゃダメとか、5月のど真ん中の週にあるJavaOne関連とか、まあ色々。アクセスの良さでいえばFoothill Centuryがご近所なのでいいんですが、Kosherってことはユダヤ教徒じゃなきゃダメなのかな。
ところでこのFoothill Century、会社のメーリングリストでこのライドのボランティアが投稿したことによると、例のWoodside地区がコースの許可に対して難色を示しているそうです。タウンホールミーティングで投票するようですが、この地区を代表する乗馬者達(equestrians)に勝つためにサイクリストにミーティング参加を求める内容でした。
自転車反対派は反対派でこんなウェブサイトでキャンペーンを行っているようです。この一連のミーティング結果には注目かも。