Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ひきこもり。

今日は休息日。ということで午前中はワールドカップ、午後は自転車をテレビで。うーん、なんという怠惰な生活だろう。
ワールドカップ、アメリカでは不思議と盛り上がらない。こっちの人間はMLB,NFL,NBA,NHL以外はスポーツじゃないと思ってるからだが、一部の例外はメキシコ系ラティーノ達。テレビのスペイン語チャンネルは全戦もれなく放映する。ということで今日は続けさまに日本vsクロアチア、ブラジルvsオーストラリア、フランスvs韓国を観戦。日本戦は点が取れるべきところで取れてない。あれじゃ万が一決勝に進出できてもダメだろうなぁ。ブラジルはオーストラリアに貫禄勝ち。素人目に見てもロナウドロナウジーニョは別格であることがわかる。それに比べてフランスのジダンはどうなんでしょう。
午後はOLNでTour de Suisseの続き。ついにJan Ullrich来た!ツール・ド・フランスに合わせてしっかり調整してくるあたり、さすがです。Ivan Bassoもうかうかしてられないですねぇこれは。これで来月のピレネー山脈がますます面白くなりそう。
唯一の心配点は例のLiberty Seguros騒ぎの影響でカザフのチャンピオン、ヴィノクロフの出場が宙ぶらりんのままなこと。何とか出れると良いんですけどね。