Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

お昼@ごんべえ

同僚に頼まれていた某格安ソフトウェアを受け取るために、元ぽーしゅ君&出戻り上司とサンノゼジャパンタウンのごんべえでお昼。シリコンバレーに住んでずいぶんになるけれど、行ったのは実は初めてである。日本語だとごんべえだが、アルファベットだとGombeiとスペルするのも変わっている。
料理は不味くはないけれど、”美味しい!”と驚くようなことはない。まあ普通の日本の定食や。ただしボリュームはたっぷりある。しかし!思いっきりマイナスだったのはおばちゃんの接客態度。私の注文を取り終えたあと、”あ、やっぱりこっちにします。”と言ってそれを変更したらあからさまにイヤな顔された!注文用紙に二重線入れて訂正するだけなんだけど。
たぶんもう行かないだろうなぁ。あれだったらGochiやたんとに行くよ私は。