Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

流浪の民。

なんでこんなに暑いんだろう。。。連日の最高気温記録更新。
今日の避難コースはValley Fairを巡った後、午後からはクパティーノの図書館。Valley Fairまでは良かったんだが、図書館がいけない。まるで冷房が停まっているかのよどみ具合。その後Valcoに寄ったが、ここもあかん。しょうがない、家に戻るか。
Jamba Juiceでそれぞれ好みの武器を仕入れ、家に戻る。あぢーよ!どのぐらい暑いか、普段はJamba Juiceのスムージーを飲むと頭がきーんと痛くなるんだが、今日は全然平気。ジュースと変わらない。。。
6時前だというのにまだ100°F近くある中、しょうがないんでテニスをしに行く(笑)。ただ日が傾き始めていて、且つ風も出てきたので、家にいるよりましだったかも。