Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

はてなダイアリーでタイムゾーン設定が可能に。

タイムゾーンの設定の追加について
おお、これ待ち望んでいました。今までもはてなダイアリーの編集設定で”日付の変わる時間”を設定できたんで、ここを毎日17時に日付が変わるように姑息に設定したりしてましたが、記事の投稿時間表示はどうしようもないので放置状態。で、早速西海岸に設定すると、あ、夏時間分ずれてます。まあ今まで半日以上ずれていたよりは良いか(笑)。
ただまだいろいろ使いづらい部分も多いので、生まれて初めてはてなアイデアに載っけてみました。
一番気になるのは、タイムゾーン設定がダイアリーの属性になっていること。これだと他のサービスでもいちいちタイムゾーン設定が必要になるんで、はてなのidに対して設定できるようにすべきだと思いますね。