Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lancer Evolution 4G63 Final Model

ついにエボ9まで来たらしい。なんでも4G63エンジン最後のモデルなんだそう。お疲れさんといったところかな。スペックを見たら、トルク40.8 kgm(!) 私の乗っていた初代が確か31.5 kgmだからその進化の程がうかがえる。
Shifter Knob and Parking Brake Knob made of Delrin
これはランエボ乗り時代の遺品。デルリン製シフトノブ&サイドブレーキノブ。球形シフトノブが好きなんで、今の巨大おもちゃにもOMPの黒のを付けているけれど、夏は暑くて下手するとやけどしそうになるし、冬は冷たい。それに比べてこの白のはよかった。軽いし。ネジ山の関係で付かないのが残念でならない。