Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の大ボケ。

メッセンジャーバッグを背負った時、何となく軽いような気はしたんだけど、そのとき中身をざっと見て、着替えがあることもちゃんと確認してチャリ通開始。
会社に到着してシャワーを浴び終え、ジーンズを取り出した途端に走る戦慄。うげ、これ長男のじゃないか!いつかやるんじゃないかという予感はあったものの実際起こってみるとかなり焦る。親子で同じブランドのジーンズを着るもんじゃないなぁ。
パンツでオフィスに行くわけにはいかないんで、無理矢理履いてみると何とか着れる(笑)。ただし太ももぱんぱん&ポケットに手が入れられない&何よりも丈がとても恥ずかしい状態だった。ただこれだと気が散って仕事が手に付かないんで、申し訳ないけれど奥にジーンズを届けてもらう。