Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sanborn Rd.

最近新しい道を走っていないんで、今日はMt.Eden->Pierce->Hwy 9に出たあと、Sanborn Rd.を登ってみた。この辺の道にしてはあんまりカーブがなく、結構直線的に登っていく道である。
Sanborn-Skyline County Park
途中にあるSanborn Skyline County Park。昔子供のサマーキャンプで一度来たことがある。今日は結婚式をやっていた。
End of Sanborn road
Sanborn Rd.は通り抜けの出来ない行き止まりの道。この"END"の標識に誰かの手書きで"CAPITALISM"と書いてあった(笑)。
登りは直線で登りにくかったけれど、そのかわり下りはあっという間。というか道も狭いし、potholeも多く、スピードが出やすいので注意が必要。特にHwy 9にぶつかるところはかなり要注意。下りがあっという間で何となく物足りなかったんで、帰りもPierce->Mt.Edenで帰途へ。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:27.41 mile (44.1 km)
  • 走行時間:1時間47分28秒
  • 平均時速:15.30 m/h (24.6 km/h)
  • 最高時速:43.4 m/h (69.8 km/h)
  • 平均心拍数:140 b/m
  • 消費カロリー:1,330 kcal
  • 登り:2,320 ft (707 m)