Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

MTBのブレーキパッド交換。

昨日雨の中山を下っているとき、心もとなかったのがブレーキ。考えたらこのMTBを買って以来5年ぐらい換えていないかも。ということで今日の整備がてら外してみたらこんなことになっていた。
Worn out
斜めに削れてるし、深く削れている側は既に溝が消失。ということで早速バイクやさんで買ってきたのがAztec 2というヤツ。買う前に調べりゃいいんだけれど、買った後でウェブのレビューを見たら、"すぐ壊れた!"とかある。。。失敗したぁと思ってよく見てみたら、Aztec 2の方のレビューは別にあり、そっちには"Aztec Padsと混同しないように”とご丁寧に書いてあった。ほっ。
装着、調整しただけでまだ全然乗ってないけれど、前の無名のパッドよりは善くなることを期待。