Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

グラミー賞。

冒頭予定どおりポリスが再結成して出演。Roxanneの一曲のみ。スティングが高音出せなかったのはしょうがないにしても、皆そこまではジジイになってなかった気がする。Stewart Copelandは久しぶりに見たけれど,あいかわらずカチッとしたハイハットワークは気持ちがいい。久しぶりついでに彼のソロアルバム

Rhythmatist

Rhythmatist

を引っ張り出して聴いてみた。ドラムを前面に押し出して”どうだぁ!”的なアルバムでは決してないけれど、アフリカの澄み渡った青空のような爽やかさが感じられるんで好きなアルバムである。アマゾンのリンクをたどったらプレミアが付いていた。大事にしよう(笑)。
ポリスが引っ込んだ後はあんまり興味がないんで消してしまったけれど、ウェブサイトによればジャズ関係でMichael Breckerが2部門受賞*1した模様。Some Skunk Funkでの受賞というのがアレだけれど、たぶん天国で喜んでいることだろう。

*1:Best Jazz Instrumental Solo - Some Skunk Funk, Best Large Jazz Ensemble Album - Some Skunk Funk