Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

rimo.tv

はてなの新サービスなんだけれど、これはいい!特に海外在住でLocation Free TVとか持ってない身には。ただソースがyoutubeなんで、そこでフィルターがかかっているというのが難点かな。そもそもKTSFでフィルターがかかるよりは死ぬほど良いんだけれど。だけどコピーライトとかは大丈夫なのか?*1
http://rimo.tv/
”おまえは死兆星を見たか?”とかやってたんでついつい遅くまで観てしまった(笑)。

*1:と思ってhelpを見たら、RimoはあくまでYouTubeビューアーという立場で、著作権関連の判断はYouTubeにお任せってことの様子。でもまあ訴えられる可能性はありそうだなぁこれは。but I am not a lawyer...(これ最近よく聞くんです、笑)