Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kings Mountain Rd.

朝起きたら曇り。これだとお山の上の方は例によって霧雨なんで、Sand Hill/Portola/Alpineのループを複数回回ろうと思って出発。
まあこの辺りの気候で良くあることだけれど、時間が経つに連れてぐんぐんと晴れ渡る。よってループを一周したところで予定変更。Kings Mountain Rd.を登ることに。
Kings Mountain Road
これは下の方の緩い勾配部分。こんな具合で日陰がたっぷり。日射しの強い時でもひんやりした空気が保たれている。もうちょっと上に行くと今度はRedwoodの林。もちょっと上に行くと勾配がちょっときつくなるけれど、ぜえぜえ言うまでは行かない適当さが良い。
その後Skylonda経由Hwy84->Portola->Alpine->Arastradero->Foothillで帰宅。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:68.31 mile (109.9 km)
  • 走行時間:4時間0分33秒
  • 平均時速:17.04 m/h (27.4 km/h)
  • 最高時速:36.1 m/h (58.1 km/h)
  • 平均心拍数:140 b/m
  • 消費カロリー:3,106 kcal
  • 登り:4,040 ft (1231 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=780236