Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLH記録ちょっと短縮。

2ヶ月ぶりぐらいでOld La Hondaを登ってきた。
今日はなるべくギアを落とさないようにして登る。結果自己記録より30秒ほど短縮した22分50秒。自分には軽めのギアでくるくる回すよりも重めのギアで踏ん張る方が向いてるんだろうか?まあクルクル回しがヘタクソなだけかもしれない。
下りはHwy84。その後Portola->Alpineといつも通りのコースだったけれど、上下バッチリDiscovery Channelのチームジャージ(それもwindshellまで)に身を包んだ2人組を発見。どうにもレプリカとは思えない決まり具合、それに2人もいたんで本当にディスカバリーチームのメンバーかもしれない。ただバッソライプハイマーじゃなかったことは確か(笑)。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:50.12 mile (80.7 km)
  • 走行時間:2時間48分26秒
  • 平均時速:17.85 m/h (28.7 km/h)
  • 最高時速:36.9 m/h (59.4 km/h)
  • 平均心拍数:144 b/m
  • 消費カロリー:2,284 kcal
  • 登り:3,500 ft (1,067 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=840480