Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チェーントラブルに備える。

今日は週に一度の車通勤日。しかもMt.Hamilton Challenge前最後の。ということでイベントに備えるべく帰りにCampbellのPerformance Bikeに寄っていろんな必需品を補給。その中の一つがSRAMのPower Link。これでチェーンが切れたり、コマが動かなくなったりしても簡単に修復可能。
SRAM PowerLink Silver
今まで一度もチェーンのトラブルって遭遇したことがない。去年のGiro di Peninsulaでクランクアームが曲がるぐらい派手にこけた時もチェーンは大丈夫だった。ただチェーンが切れたら確実に走行不能になるので念のために購入。この他にもClif Bar箱買い、壊れたボトルケージの替え、指切グローブ、ミニツールを購入。これでほぼぴったり$50。そこからクーポン使って-$10、Team Performance Member特典でさらに10%引き。
レジの前でSidiのGenius 5を試しに履いてみたり、これ買ったらさらに$10引きになるなぁとか思ったりしたけれど、これは必需品じゃないので我慢(笑)。