Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

スパイダーマン3

先週封切りになったので観に行く。行かないと子供達が黙ってないし。

オリジナル・サウンドトラック スパイダーマン3

オリジナル・サウンドトラック スパイダーマン3

いつも行っているSaratoga 14ではなく、CupertinoのVallco Fashion Parkに先週末オープンした新しい映画館へ。
AMC Cupertino 16 @ Vallco Fashion Park
実は前回映画を観た時、映画館の手違いでスクリーンを行ったり来たり。そのお詫びにタダ券をもらっていた。今回そのタダ券を使ったんだけれど、上のイメージに写っている売り子も新米だったのか、どうやっていいかわからない様子。しばしチケット発券コンピューターのタッチスクリーンをいじると発券機から続々とチケットが。明らかに4枚以上出てきている。なんだかわからないうちに手渡されたチケットは5枚あった(笑)。売り子は新米だけれどやっぱり新しい映画館は全てが綺麗で気持ちがいい。
で、「スパイダーマン3」だけれど、この週末のボックスオフィスの売り上げはかなり良いようだが、個人的にはまあ可もなく不可もなくというか、予想通りというか(実際途中で結末見えてしまったし)。取りあえず子供達は楽しんだみたいなんで良しとしよう。
しかしこのVallco Fashion Park、映画館が入ったお陰で起死回生を計れたと思う。実は先週末Mt.Hamilton Challengeの後もこのモールのFresh Choiceで夕飯を食べたんだけれど、映画館オープンのお陰で大盛況。Fresh Choiceで混雑のため客を断っている状況というのは未だかつて見たことがなかった。
なんだか映画レビューというか映画館レビューになってるな。