Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Canada Rd./Mt.Eden

Montebelloにしようか迷ったけれど、山の上の方は曇りだったんで平地コース選択。
ド直線のCanada Rd.を走っている途中で数人のtrainが出来上がる。前の人の後輪50cm位につくのは比較的(当社比)問題なくできるようになったけれど、回し方のタイミングが良く分からない。こういうのはやっぱりクラブに入らないと難しい。そういえばこの前のCat's Hill Classicの帰り、明らかに堅気じゃない(笑)人と一緒になったんだけれど、その人が"There's a little rotation going here!"と言いながら回し方をコーチしてくれた。どっか良いクラブないかなぁ。
貯水池まで行って引き返す。何となく物足りなかったんでFoothillをそのまま南下してMt.Edenを登ってきた。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:66.12 mile (106.4 km)
  • 走行時間:3時間34分57秒
  • 平均時速:18.46 m/h (29.7 km/h)
  • 最高時速:39.2 m/h (63.1 km/h)
  • 平均心拍数:143 b/m
  • 消費カロリー:2,833 kcal
  • 登り:2,800 ft (853 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=969580