Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

コーヒー・メーカー調達。

今までDe Longhiのコーヒー・メーカーを使ってたんだけれど、どなたかがカラフェを割ってしまった。前割った時は替えのカラフェを取り寄せたけれど、今回は本体も壊れかけているんで迷わず交換。買ったのはCuisinartのこんなの:

コーヒー中毒の身としてはウェブで注文して待つのもいやなんで、ふらっとモールに行って買ってしまった。グラインダー内蔵なんで粉が飛び散らないし、ポットがサーマルでガラスじゃないんで割れる心配なし。帰ってきて早速全自動で試そうと思ったらコーヒー豆切れ…。
ところでうちのどなたかは相変わらずNespressoをebayで$0.01で落とそうとしている。