Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ホノルルセンチュリーライド

2006年のレポートがcyclingtime.comに載っていたんで覗いてみた。
http://hcr.cyclingtime.com/
いやぁ、すごいなぁ。金かかってる。4,000人参加(内、日本人2,500)、Start/Finishのゲートとか国歌斉唱とか。普段自分が参加するローカルなセンチュリーとは大違い。さすがはJALが協賛な事だけはある。
で、ビデオクリップもあってそれを観ていたんだけれど、スタートのシーンで立ちごけするおじ様一名。4,000人いる中で先頭十数人の位置で待機していたって事は相当気合い入ってたんだろうけど、あれはかなり可哀想だ。編集でカットしてあげればいい物を(笑)。