Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

モンゴリアン禁止令。

昼はSequoia Centuryに参加したKMさんとモンゴリアンBBQへ。Sequoiaの話や彼がもうすぐ出るTriathlonの話で盛り上がる。で、帰宅したとたんに奥に嫌な顔をされる。なぜか。それは強烈なニンニクの香りのためだ。インド料理を食べて帰った時もかなりの確率で嫌な顔をされるが、モンゴリアンBBQは百発百中。いゃ、指定されているとおーりに調味料を調合しているだけなんだけどなぁ。
ただ今日はよっぽど香しかったのか、ついにモンゴリアン禁止令が発令されてしまった。うーん、じゃあなるべく行かないようにしよう。