Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

なんでこんなに寒いんでしょう。

今週は暑かった。なので今日も暑いだろうという予想の元に、SaratogaからHwy9でSaratoga Gapまで登り、Skylineを北上することにする。Hwy9を登っている最中は陽射しも強かったんだけれど、Skyline Blvd.に入ってしばらくするとこんな感じに。
Looming clouds
このへんの夏に特有な気候なんだけれど、太平洋から入ってくる冷たい雲がSanta Cruz Mountainsを越えようとしているところ。で、このままSkylineを進むと完全に雲の中に。めちゃめちゃ寒い! 霧で視界は悪いし、道路は濡れてるしで、アームウォーマーを持ってこなかったこと、Page Millで山を下らなかったことを後悔した。
なんとかSkylondaまで行き、Hwy84を下ってようやく人心地がついた。Portola/Alpineあたりは既にまたカンカン照りで暑い。変な気候だよなぁ。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:54.03 mile (87.0 km)
  • 走行時間:3時間13分22秒
  • 平均時速:16.77 m/h (27.0 km/h)
  • 最高時速:36.9 m/h (59.4 km/h)
  • 平均心拍数:141 b/m
  • 消費カロリー:2,502 kcal
  • 登り:3,720 ft (1,134 m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=1053412