Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チャリ靴、新調。

一昨年もらったスバルのジャージ(これですね)、LサイズなんだけれどイタリアのLサイズなんで、ちょっと小さめ。なのでebayで売ってみることにした。そしたら思わぬ値段で落札したんでちょっとびっくり。まあそんな泡銭をつぎこんだのがこれ、
New shoes and cleats
SidiのGenius 5 Mega、SpeedplayのX用クリート。今まで履いていたアディダスのよりちょっとだけ軽い。最近気温が下がってきていい気候なんだけれど、暑さにかまけて下げていた巡航速度はそのまんまのちんたら走行が身についてしまった。靴がちょっと軽くなったんで、ペダルをより軽く回せる(気がする、笑)。