Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

夏に観る映画。

子供達(+奥)は間違いなくハリー・ポッターを観たがっているけれど、うーんどうしよう。個人的には、やっぱりマイケル・ムーアの"Sicko"は観ておかなきゃと思う。Google一件でも話題になってるし。"Evan Almighty"もトレイラーを観る限りは面白そうだと思ったんだけれど、rottentomatoes.comの評価が24%。うーん、DVDになってから図書館で借りるかな。
ところで先週は子供達、日本語補習校の夏期集中授業。次男の学年は七夕の短冊をクラスで飾ったそうだけれど、次男がきったない字で書いた願いごとがこれ:
「かみさまになりたい。」
そりゃこの映画の観過ぎだ!