Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Old La Hondaアタック。

去年のGiro di PeninsulaはOLH登ったけれど、今年はルート変更で除外されていた。Woodside住民の反対にあったかな。
というわけでJuly 4thの今日は久しぶりにOld La Hondaタイムトライアル。結果は22分30秒。前回より20秒ほど短縮。今回は結構なりふり構わずで、最後はぜぇぜぇ。心拍もほぼ100%まで行った。記録更新はうれしいけれど、これ以上タイムアップできるんだろうかとちょっと考える。
ところで、帰ってくる途中のHomesteadで撮ったのがこれ:
A rollerskater
反対車線の歩道の人。おお!これは例のローラースケーターだ!もう6年も前にロボコップスケーターと命名したけれど、未だにこのあたりを走っていることにちょっと感動。
A rollerskater, another shot
もう一枚撮ってみた。こっちはガッツポーズ中(笑)。
今日のレコードキーピング: