Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour de France - Stage 13

Rasmussen、きっとTTずいぶん練習したんだろうなぁ。一昨年のTTからすると別人。しかし抜かれたValverdeはどうしちゃったんだろう。傍目にも明らかに遅いのがわかる走り。プレッシャーでつぶれたかな。
Vinokourovに関してはもう言うことないなぁ。ただただ凄い。ただまだずいぶんと沈んでいるんで、ピレネーでアタックか、最後のTTで大逆転を狙うか、いずれにせよ面白くなってきた。
やっぱりAstana中心に回っているけれど、気がつくとDiscoveryも地道に上がってきてるんだよな。ただLevi LeipheimerでいくのかContadorを押すのか、中途半端とも言える。