Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

シフトケーブル切れた。

午前中長男のボランティアに付き合ってまたまたフードソーティング。今日はちょっとした力作業&2時間だと思ってたら3時間だったんで気分的にもちょっと疲れた。
なので午後からはフラット主体のCanada Rd.へ。
Bike Route@Canada Rd.
Canada Rd.、個人的にベイエリアでは屈指のフラットコースだと思う。信号もないし、景色も良い。車もあまり通らない。帰ってくる途中、リアの変速がおかしくなる。インデックスの位置がずれているような動作を示し、変速がうまくいかなかったり勝手に変速したり。ケーブルが伸びてきたんだろうと思って家で調整していたら、
Broken shift cable
切れた(笑)。交換してから1年ぐらいしか経ってないんだけどなぁ、このケーブル。まあ家で切れたのが不幸中の幸い。今度はもうちょっと上のグレードのにしよう。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:62.72 mile (100.9 km)
  • 走行時間:3時間23分10秒
  • 平均時速:18.52 m/h (29.8 km/h)
  • 最高時速:32.9 m/h (52.9 km/h)
  • 平均心拍数:145 b/m
  • 消費カロリー:2,876 kcal
  • 登り:2,240 ft (683 m)