Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

「リーダーの肖像」@ $2.99

モールをぶらぶらしていてふらっと寄ったBordersで売っていた本:
Portrait of a Leader @ $2.99
ブッシュの提灯本*1なんだけれど、その値段に注目。ちなみにリストプライスは$24.99だった(笑)。
Amazon/Bordersに載っているこの本のレビューがまた面白い。ほぼ全てのコメントが星1つ(最低)または星5つ(最高)のどっちか。しかもそれが半々ぐらいで結局総合レビュー平均は星3つ。

George W. Bush: Portrait of a Leader

George W. Bush: Portrait of a Leader

この$2.99という値段、民主党支持の強いベイエリアだからなのかもしれない。テキサスでいくらで売られているのか興味のある所である。

*1:ちなみに著者のKaren Hughesはブッシュ政権で働いていた。