Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

秋の自転車日和。

Uvas Reservoirまで行って帰ってきた。
Uvas Reservoir
今までになく水が減っていて、これじゃ貯水池と言うより水たまりだよな。写真の水色の解説文によると"Uvas"はスペイン語で"grapes"の意味。この辺に野生のブドウが茂っていたらしい。今はワイン用ブドウ畑が沢山ある。
Pumpkin Patch
この光景を見ると毎年秋本番だなぁとしみじみ。
秋になると夏に比べて風が出るんだけれど、Almaden方面から帰る時の向かい風、今日は強烈だった。しかもSanta Teresa Blvd.で粘着質(笑)のオヤジライダーがいてちょっとウザかった。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:65.56 mile (105.5 km)
  • 走行時間:3時間38分3秒
  • 平均時速:18.04 m/h (29.0 km/h)
  • 最高時速:41.3 m/h (66.5 km/h)
  • 平均心拍数:141 b/m
  • 消費カロリー:3,026 kcal
  • 登り:? ft (? m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/Uvas-Reservoir