Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

パートナー

子供を補習校に送った帰り、ぼーっとKQEDを聴いていたときのこと。インタビュー番組だったんだけれど、男のゲストが「パートナーが他界したときは辛かった。彼が…」と話したんで、ああこのひとはゲイなんだ、と思って聴きつづけたら、実はこの人、Righteous Brothersの人だった(笑)。なのでパートナーはこの場合純粋にデュオの相棒の意味でした。Righteous Brothersというと有名なのはやっぱり"You've Lost That Lovin' Feelin'"。Wikipediaによればラジオ史上最も多くかかった曲だそうだけれど、個人的には、

トップガン(デラックス・エディション)

トップガン(デラックス・エディション)

これに出てきた印象が強いな。
ところで先週のSan Francisco Fleet Week、ブルー・エンジェルスが出てきたときにかかったのがやっぱりトップガンケニー・ロギンスの曲。確か去年もそうだったな。テーマソングみたいなもんなんだろう。