Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

香港西貢漁港。

先週Giovanni's Pizzeriaに行ったとき、今度並びの中華レストランに行ってみようということに決まった。で、今日がその決行日。
Hong Kong Saigon Seafood Harbor Restaurant (香港西貢漁港)
レストランは"Hong Kong Saigon Seafood Harbor Restaurant"、漢字だと「香港西貢漁港」。"Saigon"はベトナムホーチミン市の旧名ではなく、香港にある同名の地名。「海鮮街」という場所があり、きっとそこのレストランを再現しているんだろう。
待たされること10分程。中に入ると結構広め(CupertinoのJoy Luck Place位ある)の店内が満席の客でかなり騒々しい。昼は飲茶なんだけれど、味はまあまあ。セレクションが少ないのとあんまりカートが回ってこないのがマイナスかな。ただあまり頼まなかった(頼めなかった?)せいもあるけれど、4人で食べて一人頭$10はかなり安め。
会社からMilpitasに行くよりも近いんで、便利ではある。