Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pirates of the Caribbean III - DVD

子供たちが注文していたDVDが一気に届く。他には"Harry Potter", "Spiderman 3"

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

2枚目のSpecial Featuresに入っているKeith Richardsが良い。映画を観たとき、「あの演技は素だ」と思ったけれど、このインタビューの中で本人が「あれはオリジナルだ」と語っていた。やっぱりね。
しかしJohnny Deppが「子供の頃にKeith/Stonesの事を知り、すぐに大ファンになった」と言っておきながら、Keithが初めて撮影現場に表れた自分のことを"Pleased to meet you, guess you know my name."と言ったのにJohnny Deppの反応が薄かった。このくだりは明らかに"Sympathy for the Devil"からなんだけれどねぇ。
Beggars Banquet

Beggars Banquet