Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

クリスマスのボランティア。

今日はいつも子供の付き添いのFood Bankではなく、会社としてのボランティアで毎年恒例のFamily Giving Treeへ。
我々のスロットは正午〜2時だったんだけれど、まずその前に腹ごしらえ。
Athena Grill
行ったのはこの前混み過ぎで入れなかったAthena Grill。そういえば一昨年の時もおんなじ組み合わせだったな。午前11時に行ったんで余裕だったけれど、帰る頃はまだ正午前なのに写真のように行列が。いくらこの辺はレストランが少ないとはいえ、これは混みすぎだ。
昼過ぎにミルピタスの倉庫へ。なんとなく毎年毎年ずんずんとオーガナイズされていっている。今年は創始者自ら出演のインストラクションビデオまで用意されていた!
Streamlined video instruction
今日の仕事は既に大方ソートされているプレゼント列を完成させる仕事。プレゼントがダブっている所を直したり、誰も対応してくれなかったプレゼントリクエストにプレゼントを割り振ったり。
Sorted Christmas presents
やっぱりこのボランティアをやると気持ちがいい。なんてったってクリスマスは"A time of giving"だし。