Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久しぶりに長距離。

最近60マイル以上走ることが余りなかったんで、久しぶりに太平洋を臨みにLSD敢行。
OLHを登ってWOLH/Hwy 84でSan Gregorioまで。
San Gregorio State Beach
San Gregorio State Beachから臨む太平洋。予想に反して海岸沿いのHwy 1は快晴でポカポカ陽気。とても気持ちが良い。Hwy 1を数マイル下り、Pescadero Rd.に入る。Pescadero Rd.からWest Alpine Rd.へ右折。ここからSkylineまでが長かった!普通この辺の道は序盤がRedwoodに覆われた日陰コース、そのうち視界が晴れて、尾根づたいを走るSkylineへ到達するんだけれど、このWest Alpineは視界が開けてからがダラダラと長い。最後の方は「まだかよ!」とか思いながらようやくSkylineに到達。Page Millのダウンヒルへ。この辺はさっきのポカポカ陽気とうってかわって激寒の雲の中で凍り付く。ベイエリアの気候がmicroclimateと呼ばれる所以である。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:83.26 mile (134.0 km)
  • 走行時間:5時間37分25秒
  • 平均時速:14.81 m/h (23.8 km/h)
  • 最高時速:42.7 m/h (68.7 km/h)
  • 平均心拍数:140 b/m
  • 消費カロリー:4,414 kcal
  • 登り:6,080 ft (1,853 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/LSD-12-30