Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

初出勤は暴風雨。

朝から雨風、特に風がすごい。なんでWork from homeにしようと思ったらラップトップがうんともすんとも言わない。電気は来てるしACアダプターも問題ないんで、ついに壊れたか…。
ということで暴風雨の中初出勤。そこら中で池になってたり、折れた木が倒れていたりとすごいことになっていた。そんな中一人だけチャリ通している強者を発見。凄い!
会社は大丈夫だったけれど、家を含むかなりの広範囲で停電になった模様。まあ毎度の事なんで復旧も意外とスムーズ。帰る頃には嵐も収まっていたけれど、この悪天候、しばらく続く見込み。体調が優れないんで自転車乗れないけれど、治る頃には回復してほしい。
会社から帰ってきたら停電のショックか、ワイヤレスルーターの設定が吹っ飛んでネットに継らなくなっていた。ただラップトップの方はふとした隙に立ち上がるように。なんか嫌な気配。