Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

太っ腹なJuniper Networks

父が朝日新聞の記事をスキャンして送ってきてくれた。
Bike commuting in Silicon Valley
シリコンバレーで実施されているClean & Green Energy Action Planというエコ推進活動の紹介。前に書いたパロアルトのヨリコ・キシモト市長をはじめとしたCEO/Celebrity Cycle-to-work-Challengeもこの活動の一環。
で、この記事に紹介されているJuniper Networks、10回チャリ通する毎に社内カフェテリアで使える$20相当の食券がもらえる。これはほんと羨ましい。うちの会社でもやって欲しいけれど、うちの会社ときたらこのSilicon Valley Leadership Groupという団体にさえ加入していないという事実…。エコを推進するんだったらこういう活動はもれなくするべきだと思うのだけれど。
ということを書こうとしてFlickrに上のイメージをアップロードしたら、すかさずCycleliciousで取り上げてくれた。