Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々ロードバイク。

今週はずっと天気が悪く、チャリ通はずっと雨用MTB。しかもその前の週は風邪っぽかったんで家でサイクルトレーナー。なので実際に外にロードバイクで出撃するのは元旦以来かも。今日はポカポカ陽気、しかも軽快ロードバイクで気持ちよくサイクリング。家を出る時はThe Loopを回って帰ってこようと思っていたけれど、あんまり季候が良かったんでMt.Eden/Pierce Rd.の小峠も加えてみた。
Mt.Eden
最近ベストな体重から2kgほど超過中なんだけれど、その2kgが如実に登りのパフォーマンスに出る気がする。もうちょっと脂肪落とさないと。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:49.74 mile (80.0 km)
  • 走行時間:2時間48分26秒
  • 平均時速:17.72 m/h (28.5 km/h)
  • 最高時速:35.2 m/h (56.6 km/h)
  • 平均心拍数:145 b/m
  • 消費カロリー:2,350 kcal
  • 登り:2,480 ft (756 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/The-Loop-Mt-Eden-Pierce