Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今年も来てしまった。アレが。

ここ数日、ちょっと喉が痛かったり鼻が出たりしていた。正月明けの風邪がぶり返したかなと思っていた矢先、目が痒くなった。
あぁ、来てしまいましたよアレが。毎年2月を中心とした時期に来るイヤな奴が。そそ、アレルギー。雨が降ってるんで花粉じゃないと思うんだけれど、なぜかぴたりとこの時期に発症する。去年のアレルギー日記の日付を見てみたら、時計のように正確なんでちょっと笑う。
ここ数年は症状が軽く、「痩せて鼻腔が開いて鼻の通りが良くなった所為だろう」とか勝手に思い込んでいたけれど、去年は実は結構ひどかったんでどうもそうではない様子。今年は軽いといいのだけれど。